新木優子、NYでピース綾部と2ショット!小顔ぶりに注目集まる | RBB TODAY

新木優子、NYでピース綾部と2ショット!小顔ぶりに注目集まる

エンタメ その他
拡大写真
 モデルで女優の新木優子が14日、ニューヨークで綾部祐二(ピース)と遭遇したことを報告している。

 その日、新木はニューヨークで行われている人気ブランド「COACH(コーチ)」のファッションショーを観覧。その際、ニューヨークを拠点に活動する綾部と偶然にもファッションショーで遭遇したといい、綾部との2ショットを公開。「ショーの会場では綾部さんが!! Newyorkでまさか綾部さんとお会いできるとは思わずびっくりでしたが、とっても優しく素敵な方でした!!」と綾部との対面を喜んだ。

 ファンからは「綾部元気そう」「意外なツーショット!」とさまざまなコメントが届いており、中には「ゆうこちゃん顔ちっちゃ!」「か、顔の大きさの差がすごい……」「綾部さん太ってみえますね」と新木の小顔ぶりにあらためて注目が集まっている。



Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース