狩野英孝、QRコードのタトゥー入れる「悩んだ結果、QRコードに」 | RBB TODAY

狩野英孝、QRコードのタトゥー入れる「悩んだ結果、QRコードに」

エンタメ その他
拡大写真
 狩野英孝が15日、QRコードのタトゥーをいいれたことをブログやSNSで報告している。

 狩野は15日、「タトゥー」と題してブログを更新すると「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラなんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」と報告。タトゥーの写真も公開しているが画質が荒いためか読み込むことはできない。タトゥーシールの可能性もあるが、一体どんな情報を肩に刻んだのか……気になるところだ。

 ファンからは「本物?? シール??」「どんな情報を刻み込んだの~」「一応カメラで撮ったけど読み込めず」「読み取れたらもっと面白いですね」などさまざまなコメントが寄せられている。

狩野英孝さん(@kano9x)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース