石川恋がミュージックビデオに初出演!三月のパンタシア ニューシングル | RBB TODAY

石川恋がミュージックビデオに初出演!三月のパンタシア ニューシングル

エンタメ 音楽
石川恋がミュージックビデオに初出演!三月のパンタシア ニューシングル
石川恋がミュージックビデオに初出演!三月のパンタシア ニューシングル 全 5 枚
拡大写真
 三月のパンタシアが3月7日に発売するニューシングル「風の声を聴きながら」のMusic Videoに、女優やモデルとして活躍する石川恋が出演している。

 今回のMusic Videoは、三月のパンタシアにとって初の実写作品。もしも子供と大人が入れ替わった世界・学校があったらという設定をもとに、先生役に扮する石川の映像シーンと、三月のパンタシアが奏でる優しい贈り物のような楽曲が、映画監督・金井純一によって描写されている。

 MVに初出演を果たした石川は、「『風の声を聴きながら』の楽曲が持つ前向きな思いと切なさ、葛藤しながらも前に進んでいく女の子の気持ちを大切に演じさせていただきました」とコメント。「観た人の背中を押せるようなMusic Videoになっていたら嬉しいです」などと語っている。

 6月にはTSUTAYA O-EAST(東京)にて「星の川、月の船」というタイトルのセカンドワンマンライブが開催予定。こちらも新たな世界観と物語、そして音楽が体験できる一日になる予定とのことなので注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース