チキパ・関根優那、白ニット&いちごショットにかわいすぎるの声! | RBB TODAY

チキパ・関根優那、白ニット&いちごショットにかわいすぎるの声!

エンタメ その他
写真は関根優那のSNSから
写真は関根優那のSNSから 全 1 枚
/
拡大写真
 2月14日にニューシングル『Answer』をリリースしたアイドルグループ・Cheeky Parade(チキパ)の関根優那が15日、自身のSNSを更新し、いちごを口元に添えキュートな写真を公開しファンの間で話題となっている。

 関根は「めちゃくちゃ大きくて、甘くて、この上なく美味しい差し入れいただきました。幸せ、、、」のコメントとともにいちごにキスする写真を公開。赤い果実が全体的に白い画面の中で1つのアクセントになっており、まさに“インスタ映え”な1枚となっている。ファンからは「かわいい めっちゃアイドル!って感じ」「可愛いさマシマシだね」「優那のお顔が小さいからいちごもすっごく大きく見えるね」「白ニットにいちごが可愛すぎ」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース