フィフィ、息子の行動に傷心「自分が母ということを友達に隠してる」 | RBB TODAY

フィフィ、息子の行動に傷心「自分が母ということを友達に隠してる」

エンタメ その他
拡大写真
 15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、フィフィが、息子のある行動にショックを受けていることを明かした。

 息子さんは13歳。自宅に学校の友達を呼ぶときも、「ママ今日、家にいる?」とあらかじめフィフィが家にいるかどうかを確認。彼女が「何時に帰ってくるよ」と言うと、「悪いけど奥の部屋に行ってて」と言われ、帰宅後すぐに閉じ込められてしまうのだという。

 それでも“おやつ”を持っていきたいというフィフィ。息子さんの部屋に持っていくのだが、「わずかな隙間しか開けてくれないんです」と嘆いた。

 そんな息子さんの行動に対し「思春期なのかな~」とポジティブに考えていたフィフィだが、実は夫も、会社の同僚にフィフィが奥さんということは言っていないのだとか。それを明かすと、スタジオは、どよめきながら大笑い。佐藤仁美は「なんかわかる」と納得し、ダウンタウン・松本人志も、彼女に「ずっとモザイクかけといていい?」とボケていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース