志村理佳、田中美麗がSUPER☆GiRLSからの卒業を発表 | RBB TODAY

志村理佳、田中美麗がSUPER☆GiRLSからの卒業を発表

エンタメ 音楽
志村理佳、田中美麗がSUPER☆GiRLSからの卒業を発表
志村理佳、田中美麗がSUPER☆GiRLSからの卒業を発表 全 3 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLSが16日、定期公演『超絶☆定期公演Vol.7「超絶☆バレンタイン ~私達からの愛を受けとって~」Produced by Risa Uchimura』を開催した。

 セットリストは恋愛をテーマにした楽曲で構成され、「ラブサマ!!!」「MAX!乙女心」などヒット曲はもちろん、カバー曲の「バレンタイン・キッス」も披露。会場に訪れたファンたちをはじめ、ライブが生配信されたFRESH!の会員制チャンネル『スパガ TIMES☆GOLD』で視聴していた多くのファンを楽しませた。

 ライブの終演後、5月にリリースされる18枚目となるニュー・シングルの情報や同じく5月から実施されるライブツアーの日程も発表。そして、全ての発表が終わった後、メンバーの志村理佳、田中美麗からファンへ、SUPER☆GiRLSを卒業をする旨の言葉が伝えられた。

 田中は、「私、田中美麗は、3月31日をもってSUPER☆GiRLSを卒業させていただくことになりました。2010年から8年間、様々な景色を見させていただき、その全てが大切な一秒一秒で青春そのものでした。3月30日の定期公演はトーク部分のみの参加になりますが、最後まで応援よろしくお願いします。ありがとうございました」とコメント。一方の志村も「私、志村理佳はライブツアーのファイナルとなります6月24日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業します。8年間いた場所を離れるのは、凄く不安や怖さもあります。でも、その怖さを超えるくらい叶えたい大きな夢が出来ました。いつかSUPER☆GiRLSを旅立つ日が来ると思ってましたが、今、その時が来たんだと思います。卒業まで4ヶ月。感謝の気持ちを伝えるには足りないかもしれませんが、感謝の気持ちと皆様からいただいた愛情に恩返し出来るよう、最後の最後までSUPER☆GiRLSをやりきろうと思います」とファンに伝えた。

 2人の言葉に加え、リーダーの溝手るかは最後に『SUPER☆GiRLSを初期から支えてくれた2人だから最後は笑顔で送り出したい!全力で背中を押してあげたい!3月30日の定期公演は11人での最後のライブになるので、みなさんぜひ楽しみにしててください!』と笑顔で締めくくった。

 新たな夢に向けてグループからの卒業を決断をした2人。そして、2人を卒業により、新たな船出をすることになったSUPER☆GiRLSニュー・シングル、ライブツアー、そして夏以降の活動。彼女らの今後の変化に注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース