フジ『ノンストップ!』に三上真奈アナ「設楽さんについていきます」 | RBB TODAY

フジ『ノンストップ!』に三上真奈アナ「設楽さんについていきます」

エンタメ その他
三上真奈アナウンサー(c)フジテレビ
三上真奈アナウンサー(c)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 バナナマン・設楽統が司会を務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月曜~金曜 午前9時50分~11時25分)で、新たに三上真奈アナウンサーが司会としてレギュラー出演することが決定した。

 同番組はオリジナルな目線で、世の中に転がる「皆が本当に知りたいこと」「皆が興味をもっていること」を取り上げる情報番組。三上アナは設楽とともに番組を進行するほか、セレブ・美容などのトレンド情報、ホットな芸能情報、人には言えない家庭の話、健康・病気の話、国内外から集まる話題から、人生のシビアなお金の話、生活に関わる社会問題まで、 特に女性視聴者にとって尽きない話題を次々と紹介していく。

 今回の決定について、三上アナは、「これまでもお料理コーナーを担当していましたが、4月から新しい形で『ノンストップ!』に携わることができることを大変幸せに感じております」と喜びのコメント。「設楽さんワールドを視聴者の皆さんとともに楽しみながら、そして番組を通して自分自身も少しでも成長できるよう頑張ってまいります。設楽さんについていきます!よろしくお願い致します」と意気込みも語っている。三上アナは、4月2日の放送よりレギュラー出演。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース