綾瀬はるかのCA姿を吉沢亮が「素敵です」と絶賛 | RBB TODAY

綾瀬はるかのCA姿を吉沢亮が「素敵です」と絶賛

エンタメ その他
綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】
綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の綾瀬はるかと俳優の吉沢亮が19日、都内にて開催されたANA「FEEL THE NEW SKY」プロモーション発表会に出席し、綾瀬はるかがCAの制服姿を披露した。

 イベントでは、綾瀬は、ANAのCA(Cabin Attendant)の制服姿で登場し、ANAの新サービスの魅力を伝えるCA(Communication Attendant)に就任した。

 綾瀬と吉沢は、同日オンエアの新CMでは、姉役の綾瀬が好奇心旺盛なフリーライターを、吉沢がいつも姉に翻弄される弟役を演じる。

 吉沢は、CAの制服姿の綾瀬を見て、「とっても素敵です。撮影のときのお姉ちゃんの雰囲気とはまたぜんぜん違っていて、お似合いです」と絶賛。綾瀬は「ありがとうございます」と笑顔を見せた。2人の仲睦まじい様子を受け、MCが「すでに仲の良い様子が伺えます」と続けた。

 綾瀬は、CMで演じた役柄のように周囲を翻弄するようなところがあるのかを尋ねられると、「あると思います」といい、「チャレンジする新しいスポーツとかにはまってしまうと、できるまでやりたくて」などと顧みた。

 「周りを翻弄するようなお姉さんがいたら?」との質問を向けられた吉沢は「うらやましいですよ」と回答。「僕は男4人兄弟で、お姉ちゃんがいる同級生をすごくうらやましいなと小さなころから思っていましたので。すごく仲のよい兄弟なのですが、すごくうらやましいです」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース