スパガ浅川のセカンド写真集「NANA」!「しっとりしていてセクシーに」 | RBB TODAY

スパガ浅川のセカンド写真集「NANA」!「しっとりしていてセクシーに」

エンタメ グラビア
スパガ浅川のセカンド写真集「NANA」!「しっとりしていてセクシーに」
スパガ浅川のセカンド写真集「NANA」!「しっとりしていてセクシーに」 全 4 枚
拡大写真
 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)のセカンド写真集が3月27日に発売される。今回そのタイトルが「NANA」に決定したほか、表紙が公開されている。

 「1000年に一度の童顔巨乳」としてグラビアデビューしてから2年半。そんな浅川も今年で19歳。同写真集では、子供から大人へと変身する浅川の姿を、ロサンゼルスで撮影している。無邪気で可愛らしく、時には大胆に、セクシーに・・・雄大なロケーションの中でワイルドに輝く、浅川の魅力に注目だ。





 浅川は今回の写真集について「昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです」と見どころをコメント。「自分として納得のいく写真集が完成して、凄く嬉しい気持ちです。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた反面、布が減りました。見て頂ければ言っている意味が分かると思います。笑」と満足気に伝えている。





 さらに、今後の抱負については「最近はありがたい事に一番やりたい演技のお仕事をたくさんさせて頂いているので、もっといろんな役をこなしていける演じ手になりたいです。いずれは女優として歩んでいけるように、ひとつひとつを大切に経験を積んでいきたいです」と今後への意気込みも語っている。浅川梨奈のセカンド写真集「NANA」は3月27日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース