矢口真里、童貞男子を断った過去を激白 | RBB TODAY

矢口真里、童貞男子を断った過去を激白

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 19日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にタレントの矢口真里が出演。童貞男子を断った過去を激白した。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。



 この日、「自分のHを鏡で見ちゃった件」について、トークが盛り上がる中、おぎやはぎの2人は「バック(でしている時)の自分はヤバいよな。犬と同じなんだよな。あまりに自分が恥ずかしくて、(鏡に)会釈しちゃう」と明かし笑いを誘うと、矢作が、矢口にも「鏡張りのところで(自分のHを)見たことあるでしょ?」と問いかける一幕が。これに矢口は「ありますけど・・・。でも、あれは良いもんじゃないですね。なんか恥ずかしい」と答えてしまい、オアシズの2人から「あるの!?やぐっちゃん、スゲーな!」と突っ込まれてしまうシーンがあった。





 さらに矢作が、「やぐっちゃんは、そういう(Hの)ピンチはあった?」と話を振ると、笑いながら矢口は「あの大ピンチですか?あの大ピンチを除いてですか?」と返し笑いを誘い、「そうですね・・・。気になっている男性がいて、そういう行為になりそうになった時に、(相手から)『初めてなんだ』って言われたんです。それで、私じゃダメだと思って、逆に断りました。私が初めての女になっちゃダメだと思った」と激白。これにオアシズの2人は「辞退するって、やぐっちゃん偉い!」と感心した様子だった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース