大政絢、オフィシャルカレンダー発売決定!ナチュラルな美貌が1冊に凝縮 | RBB TODAY

大政絢、オフィシャルカレンダー発売決定!ナチュラルな美貌が1冊に凝縮

エンタメ その他
大政絢、オフィシャルカレンダー発売決定!ナチュラルな美貌が1冊に凝縮
大政絢、オフィシャルカレンダー発売決定!ナチュラルな美貌が1冊に凝縮 全 5 枚
拡大写真
 モデルの大政絢が3月26日に自身4作目となるオフィシャルカレンダーを発売することが決定した。

 前作は、ファッション性の高いメイクやスタイリングで、洗練された美しさが表現されたカットが印象的であったのに対し、今作ではリラックスした雰囲気の中、大人っぽくもピュアな美しさに目を引く魅力的なカットが収録されている。こだわりのトレーニングやケアで得た美腹筋、明るい癒し系の笑顔や少しクールな表情、愛犬とほんわか微笑む表情など、思わず見とれてしまうナチュラルな美貌が1冊の中にまるごと凝縮された内容となっている。

 また、3月25日には東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでカレンダー発売記念イベントが実施される。イベントに関する詳細は、こちらをチェック(http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/omasa2018.html)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース