“大食い女子アナ”谷亜沙子「食費が月に30万円かかる…」と悩みを激白! | RBB TODAY

“大食い女子アナ”谷亜沙子「食費が月に30万円かかる…」と悩みを激白!

エンタメ その他
拡大写真
 タレントでフリーアナウンサーの谷亜沙子が21日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演。「食費が月に30万円かかる」と悩みを告白し、スタジオを驚かせた。

 “大食い女子アナ”として、バラエティ番組で巨大グルメを平らげたり、ギャル曽根との大食い対決に挑むなど、大食いぶりを披露している谷。最高お寿司を106貫完食したという谷は、プライベートの食事のときも「結構たくさん食べる」のだという。

 普段の食生活について、谷は「よく出前を頼むんですけど、1回の食事で6店舗くらい頼みます。1回に6食分が届きます」とそのボリュームを激白。さらに、食費について「月に30万円くらい(かかる)。高いですよね~」と悩みを打ち明けると、スタジオは驚きの渦に。グルメレポーター枠で出演していた彦摩呂や内山信二が大口を開けて驚く姿が映し出されたほか、「エンゲル係数高い~」との悲鳴も上がっていた。

 小柄でスレンダーな美人女子アナというビジュアルからは想像がつかない谷の大食いぶりは、今後も注目を集めそうだ。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース