回転ずしに変なサービスがあったら...?『モニタリング』で関東と関西を比較 | RBB TODAY

回転ずしに変なサービスがあったら...?『モニタリング』で関東と関西を比較

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 今夜8時から放送のTBS系バラエティ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、回転ずしに変なサービスがあったら、関東&関西でどう違うのかなどに注目だ。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意して、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティだ。

 本日の放送では、人気の世にも奇妙シリーズが登場。「奇妙な子供が現れたら?」に強烈キャラの旦那さんたちが続々登場するほか、「回転ずしに変なサービスがあったら?関東&関西で比較!」の企画では、「全商品を食べられたら?」「魚ヘンの漢字が読めたら割引」などおかしなサービスがあったら、一体お客さんはどうするのかを観察する。

 ほか、オードリーの新企画「廃品を集めて春日の自宅をガチでリフォームに! 」の企画が始動。回収中に静岡でお宝ゲット...?はたして、どんな部屋が完成するのか? また、カミナリ&おかずクラブの金銭感覚が丸裸に!怪しい副業を川合俊一に勧められたら...では、驚きの結果になる。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』はTBS系列で今夜8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース