船越英一郎、ガリットチュウ福島のものまねを公認! | RBB TODAY

船越英一郎、ガリットチュウ福島のものまねを公認!

エンタメ その他
拡大写真
 2月22日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に船越英一郎が出演。ガリットチュウ・福島善成がやる自身のものまねを公認した。

 黒のレザージャケットを羽織るなど彼のものまねをしてきた福島だが、先日、「世界一受けたい授業」(同系)収録時に船越と初対面。インスタグラムで喜びの声を綴っていた

 そしてこの日、船越のもとに、福島からメッセージVTRが到着。「授業」共演時のお礼と、これまでのものまねに対し、土下座で謝罪。さらに船越から、「こんなに似てるなら、俺が仕事行けないときに行ってくれと言われた」と明かした。

 その後、「天の声」である南海キャンディーズ・山里亮太から、福島のものまねに対し「公認ということで宜しいでしょうか?」と尋ねると、船越は「もちろんです」と快諾した。

 ただ、先日の共演時、「僕の評判を落とすようなことは辞めてくれ」とクギを刺したと告白。山里も「福島さん聞いてる?そこはちゃんと守ってね」と注意を呼びかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース