加賀まりこ、松本人志とのプライベートでの関係を告白! | RBB TODAY

加賀まりこ、松本人志とのプライベートでの関係を告白!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 女優の加賀まりこが23日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』に登場。プライベートでも自由奔放で恋多き彼女が自身の恋愛観などを“まりこ節”全開で語り尽くす。

 加賀はトーク開始早々に「過去を振り返るのが一番嫌い!」「可愛かったのは当たり前」と“まりこ節”を炸裂。本音格言を連発する加賀にダウンタウンも坂上もたじたじの展開に……。さらに「私は自分から口説くんじゃないと興味がない」という自身の恋愛のスタンスに続き、加賀の口からは松本とのプライベートでの関係について、超衝撃発言が飛び出す。誰も知らなかった2人の過去に起きた衝撃エピソードとは一体?

 また、同番組には毎週、飲み仲間として女性芸能人が参加する。今回参加するのは峯岸みなみ。峯岸は恋愛に悩める女性の代表として、加賀に直撃質問をぶつけるが、ここでも心に刺さるまりこ語録が連発。そのほかにもここ数年世間を賑わす不倫についての持論から、あのノーベル賞作家ら大物たちとの驚くべき関係まで、歯に衣着せぬ本音トークが次々と飛び出す。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は2月23日21時55分~22時52分に放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース