NGT48、 雪の中で撮影された3rdシングルのアー写&ジャケ写公開! | RBB TODAY

NGT48、 雪の中で撮影された3rdシングルのアー写&ジャケ写公開!

エンタメ 音楽
NGT48、 雪の中で撮影された3rdシングルのアー写&ジャケ写公開!
NGT48、 雪の中で撮影された3rdシングルのアー写&ジャケ写公開! 全 5 枚
拡大写真
 NGT48は4月11日にサードシングル『春はどこから来るのか?』をリリースする。このたび、新アーティスト写真とジャケット写真が公開となった。

 これまでNGT48のアーティスト写真やジャケット写真は、新潟県を拠点に地域密着型の活動を大切にしているNGT48らしく、ファーストシングル『青春時計』ではNGT48劇場のある新潟市の万代エリアで、セカンドシングル『世界はどこまで青空なのか?』では新潟県村上市の笹川流れのバス停など、新潟県内の各地で撮影され、ファンによる聖地巡礼もおこなわれるなど話題になってきたが、今回のシングルも、新潟市内にある新潟県スポーツ公園で撮影された。



 撮影は1月某日、しんしんと雪が降り積もるなか、行われた。リリースが春ということで春の装いとなる新衣装に身を包み「寒い~! 無理無理ー!」と叫びながらも笑顔で撮影に臨んでいた。結果、完成したジャケット写真は仲の良いことで知られるNGT48らしい笑顔にあふれ、メンバー各々のキャラクターも感じさせるほほ笑ましいジャケット写真となっった。





 また、サードシングル「春はどこから来るのか?」を対象とした、全国握手会、及び個別握手会の開催も発表された。4月29日の新潟・朱鷺メッセでの全国握手会を皮切りに、8月18日の名古屋の吹上ホールでの個別握手会まで、合計8回開催される。こちらも要チェックだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース