平嶋夏海、2nd写真集で「裸んぼう」を披露……Fカップ“ポロリ”のハプニング? | RBB TODAY

平嶋夏海、2nd写真集で「裸んぼう」を披露……Fカップ“ポロリ”のハプニング?

エンタメ グラビア
平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】
平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 元AKB48でタレントの平嶋夏海が25日、都内にて2nd写真集「ナツミ感」の発売記念イベントを開催し、“裸身”撮影を振り返った。

 B88、W60、H88の平嶋は、囲み取材には、V字に開けた胸元からFカップの谷間をチラ見せするスタイルで登壇し、詰め掛けた取材陣から大量のカメラのフラッシュを浴びた。

 「彼氏目線」がテーマという同写真集。平嶋は、「今まではシーツで前を隠したりというのはあったのですが、何も着けていない状態でバッと立って撮影をしてもらったのは初めてです」と明かすも、「スタジオが暖かかったからか分からないのですが、全部まっさらな状態で、何も着ていない状態で撮っていても、だんだん恥ずかしさがなくなっていってしまって。撮影中もスタッフさんから、『すごくきれいに撮れているよ』と褒めてもらって、恥ずかしさなく、“裸んぼう”を撮ってもらったなと思います」と声を弾ませた。

 沖縄で行った撮影では、実際に1人暮らしをしている女性の部屋を借りたそう。「キッチンで、下着姿で、お尻がレースのランジェリーで撮影したのですが、生活感溢れるお家の中で、ちょっとセクシーなお尻が透けているのを撮ったら、それも2人のリアルな私生活かなと思いまして、あえてセクシーなランジェリーをお願いして用意してもらいました。『下着はお尻が透けるレースのやつでお願いします』と(笑)」とにっこり。「実際に女の子のお尻を観ていても、透けているレースのパンツが可愛いなと思いますので、私自身も選んだりします。日常の中でも、たまにセクシーな下着を着てドキっとさせたいなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 シャワーシーンの撮影では「両手を離して、(水を)かけ合って、はしゃぎました」と大胆になっていたことを明かした。「(“裸んぼう”に)慣れてしまったといいますか(笑) 全然、恥ずかしさもなく、シャワーで水をかけたりして、(カメラマンと)2人でキャッキャとはしゃぎながら撮影をしていました」と続けた。「もしかしたら、浴室での撮影のときに、ふざけて前を向いてシャワーをかけ合ったりしていたので、自分では分からないですけど、カメラマンさんには観られているかもしれないなと思っています」と、撮影中に“ポロリ”のハプニングがあった可能性を指摘する一幕もあった。

 「裸身に点数を付けるとしたら?」の質問には、「30点くらいの裸を80点くらいまで引き上げてもらったなと思います」と謙遜。写真集自体は「100点」だが、「3冊目も出したいぞという気持ちを込めて、95点で。3冊目は絶対に100点を出すという気持ちを込めて」とさらなる活躍に意欲を燃やした。3冊目の写真集については、「これ以上、何を出せばよいか分からないのですが」と苦笑いを浮かべるも、「もっとセクシーなポーズとかにも挑戦していけたらなと思います」といい、「今度は“女友達目線”ということで、一緒に銭湯とかに行ってもいいかなと思います(笑)」と期待に胸を膨らませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース