にゃんこスター、ドラマ『海月姫』に本人役で出演決定 | RBB TODAY

にゃんこスター、ドラマ『海月姫』に本人役で出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
にゃんこスター、ドラマ『海月姫』に本人役で出演決定
にゃんこスター、ドラマ『海月姫』に本人役で出演決定 全 1 枚
/
拡大写真
 芳根京子主演の月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系列)の8話(3月5日放送)に、お笑いコンビで『海月姫』のOPテーマを務めるにゃんこスターが本人役で出演することが決定した。にゃんこスターは今回が初のTVドラマ出演となる。

 同ドラマは大人気漫画家の東村アキコによる、累計発行部数440万部超えを誇る大ヒット同名作が原作。「女の子は誰だってお姫様になれる」をテーマとした新感覚“シンデレラ・コメディー”だ。

 同ドラマの8話で、にゃんこスターは思わず驚く場面で登場。果たしてどこで、どのように登場するのかに注目だ。出演が決まったにゃんこスターは、「漫画、アニメ、映画全て見させていただいていた『海月姫』のファンでした」など喜びをコメント。収録の感想については「まさかあのシーンの仲間に入れていただけるとは!光栄以外のなにものでもありません!普段のにゃんこスターとはまた違うキャラをやらせていただいたので新鮮で気持ちよかったです!」と語り、「本気で嬉しい顔&真剣顔にゃんこスターちゃんがどこで出てくるかぜひ探してみてねー!!!!」と呼びかけている。

 にゃんこスターの出演する『海月姫』(フジテレビ系列)の8話は3月5日よる9時より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース