賀来賢人、俳優・有田哲平を絶賛?「何本も連ドラ主演やってる風格」 | RBB TODAY

賀来賢人、俳優・有田哲平を絶賛?「何本も連ドラ主演やってる風格」

エンタメ その他
くりぃーむしちゅー
くりぃーむしちゅー 全 1 枚
/
拡大写真
 26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に賀来賢人が出演。ドラマで共演したくりいむしちゅー・有田哲平を絶賛した。

 有田の連ドラ初主演作「わにとかげぎす」(TBS系)。ここで共演した賀来は彼について、「何本も連ドラの主演をやっている風格」と告白。例えば撮影直前までずっと喋っているのに「本番」の一言でスッと表情が変わるところが「カッコいい」と明かした。

 さらにミスもほぼせず、もし台詞を間違えたとしても意味は合っているとし、「間違え方が天才的」と語った。

 逆に有田は、賀来の素顔について、最初は礼儀正しく挨拶してきたのに、5分後には「ギャラってどんな感じなんですか」と馴れ馴れしいと暴露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース