吉岡里帆演じる今日子、吉崎にストリップ動画を見られてしまい...… | RBB TODAY

吉岡里帆演じる今日子、吉崎にストリップ動画を見られてしまい...…

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜10時からはドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系列)が放送。吉岡里帆演じる今日子が一番見られたくない過去を桐谷健太演じる吉崎に見られてしまう。

 吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前にたびたび現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。一方、今日子の勤務先であるラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制で新ブランドを立ち上げることが正式決定した。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田は彼のマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。

 そんなある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。そのことを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系列)第7話は今夜10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース