高橋真麻「オーマイガー!」、体重を公表! | RBB TODAY

高橋真麻「オーマイガー!」、体重を公表!

エンタメ ブログ
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの高橋真麻が27日朝、自身のブログで体重を公表した。

 焼肉を堪能したことを一つ前のブログで報告していた高橋。その次の投稿で「オーマイガー!」と題してブログを更新した高橋は「たらふく焼肉を食べた翌朝 体重が……」とコメントしつつ「55.70kg」と表示された体重計の写真を公開。

 続けて「今まで体重で一喜一憂したくないので 体重計を持っていなかったのですが 体重計を買ってから 度々このようなショックに見舞われます。今夜は夕食の予定が無いので 一人サラダで済まそうかな……」とつづり締めくくった。

 この公表から数時間後、再びブログを更新した高橋は「いくら隠し事がないからといって 体重を公開してしまった事を 今更後悔(……というか、やっぱり恥ずかしいなぁと思い始めている……)」と後悔のコメントをつづり、「今週は意識して 減量したいと思います」と宣言し結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース