サークル所属大学生NO.1美女が決定!法政大学・古野美優さんがグランプリに | RBB TODAY

サークル所属大学生NO.1美女が決定!法政大学・古野美優さんがグランプリに

エンタメ 映画・ドラマ
サークル所属大学生NO.1美女が決定!法政大学・古野美優さんがグランプリに
サークル所属大学生NO.1美女が決定!法政大学・古野美優さんがグランプリに 全 8 枚
拡大写真
 サークルに所属している大学生の中からNO.1美女を決める「MISS OF CIRCLE2018」が25日に都内で行われ、法政大学1年の古野美優さんがグランプリに輝いた。

 同コンテストは今年で3回目の開催で、当日は331名の参加者の中から絞られた上位33名のファイナリストが出席。ランウェイやトークなどを行い、これまでのネット投票のや当日の観客投票などで順位を競った。

 グランプリに輝いた古野さんは、ステージ上で発表されると涙をおさえてトロフィーを受け取り、「本当に良かったです。ありがとうございました」と感激。MCを務めた流れ星やACのほのかから今後の抱負を聞かれると、「自分を見せていけるような仕事をしたいと思います」と芸能界での活躍にも意欲をのぞかせた。

 イベント後、報道陣の取材に応えた小島さんは、優勝した心境に改めて「優勝できるか不安がありました。今まで優勝することでみなさまに恩返しをするとお約束していたので、応援してくださった方にこういう形で恩返しできたのは幸せな事だと思います」とコメント。

 これまでのプロモーション活動で一番力を入れたのは動画配信だったそうで「自分の持ち味は元気さやノリの良さだと思っているので、そこを動画のリアルタイムに人と接する事で表現できたのが良かったと思います」と振り返った。

 また、自身について「奇心旺盛で色んな事にチャレンジしたいと思っているので、色々な形で色々な自分を表現していけたらと思っています」とも語った古野さん。芸能界の中でも目標にしたい人物には松岡茉優や小島瑠璃子を挙げた。

《中村好伸》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース