梅沢富美男がCMでレモンの被り物!「あとからこの役を聞いた」 | RBB TODAY

梅沢富美男がCMでレモンの被り物!「あとからこの役を聞いた」

エンタメ その他
梅沢富美男がCMでレモンの被り物!「あとからこの役を聞いた」
梅沢富美男がCMでレモンの被り物!「あとからこの役を聞いた」 全 7 枚
拡大写真
 梅沢富美男が「こだわり酒場のレモンサワーの素」(サントリースピリッツ)のテレビCMに登場。レモンの被り物をした姿を披露している。

 今回のCMで梅沢が演じているのは、その名も“レモン沢(ザワー)富美男”という「レモンサワーの素」の妖精。鮮やかなレモン色の全身タイツに、レモンをイメージしたコミカルなかぶり物とパンツスタイルで、持ち歌の『夢芝居』のイントロとともに姿を現すと、残業中のサラリーマンを「とっとと帰って家で飲みなさい!」と一喝。

 手にした「レモンサワーの素」を目の前に差し出し、最後はサラリーマンの自宅で一緒にレモンサワーを楽しむというシーンを通じて、自宅で簡単にレモンサワーの味わいが楽しめる新商品「レモンサワーの素」(発売中)をアピールしている。

 梅沢は同CMへの出演について、「初めてのお酒のCMで、一も二もなく引き受けたんだけど、あとからこの“レモン沢富美男”の役を聞いたんだよね」と、今回の役どころについて知らなかったとコメント。家でお酒を飲むことはあるかとの問いには、「外で飲む方が楽しい時もあるけど、家で会社から帰った娘と一緒に飲むこともあります」と私生活の一部を明かし、「この『レモンサワーの素』を使えば、『イチ、ニィ、サワー!』で、お店のレモンサワーが家で飲めるのよ。飲みたいだろ? ねぇ!だからさっさと家に帰って、飲みなさい」と呼びかけている。梅沢出演のCMは本日より放送。





《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース