坂上&指原の『あのお店は何でつぶれないの?』レギュラー化!4月からスタート | RBB TODAY

坂上&指原の『あのお店は何でつぶれないの?』レギュラー化!4月からスタート

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 「あのお店は何でつぶれないの?」などのお金ミステリーに迫る坂上忍と指原莉乃による番組『坂上&指原のつぶれない店』(TBS)が2度の特番放送を経て4月からレギュラー番組化することが決定した。

 同番組はなぜ儲かっているのか分からない“あの店”“あの人”の謎を解き明かす新しいバラエティ番組。これまでのスペシャル番組では、「お客さんが全然来ない街の写真屋さんが年商5000万円! なぜ?」「あまり売れていない観光地の工芸品店は何でつぶれないのか?」など、“つぶれそうなのにつぶれない店”を続々と紹介し、目からウロコの“儲かるカラクリ”を紹介し話題となった。また、スタジオには“お金大好き芸能人”が集結し、その謎解きに挑む。さらに自身の商売の裏話や成功・失敗談などを披露。この番組でしか明かされない“芸能人のお金事情”にMC2人が斬り込んでいく 。

 坂上は「『お金バラエティ』ということで、僕も含めてバブル時代の人間がスタジオに集まってる番組です。この世代の人間は、お金でイイ思いも大失敗も両方いろいろしてるので、批判覚悟でドンドンお金の話をしちゃおうと思ってます! そして、店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないんで、究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!」と意気込みをコメント。

 指原は「前回、前々回とやらせて頂いてとても勉強になりました。レギュラーになると聞いてとても嬉しかったです。不安もありますが、坂上さんに引っ張ってもらって、私も頑張ります」喜びを語った。

 『坂上&指原のつぶれない店』(TBS)は4月からスタートで毎週日曜20時00分~20時54分に放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース