山崎賢人と新木優子の和装ツーショットに反響 | RBB TODAY

山崎賢人と新木優子の和装ツーショットに反響

エンタメ ブログ
ドラマ『トドメの接吻』公式ブログより
ドラマ『トドメの接吻』公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
 俳優の山崎賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが27日に更新。共演する女優の新木優子との和装2ショットが公開されている。

 同作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡する。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”だ。

 「あの痛みは忘れたって消えはしない」と題して更新された公式ブログでは、「佳境の撮影を迎えながらも、現場はとってもいい雰囲気です!でももう少しで終わっちゃうんだな…と思うと、寂しい気持ちでいっぱいでいっぱいで…あんなこと、こんなこと、あったでしょ~と写真を整理していたら見つけましたぁぁぁあ!!!」と綴られており、山崎は劇中衣装の袴姿、新木も劇中衣装の振袖姿で並んだ和装2ショットが公開。公式ブログで、山崎と新木の撮影オフショットが公開されるのは初めてのことだ。

 今回の投稿に対して、ファンからは「美男美女」「うっとりです」「ウエディングドレスからのお色直しみたい」などと称賛の声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース