橋本環奈、“眠たそうな顔”再び!「絶対眠いやつ」「可愛すぎ」 | RBB TODAY

橋本環奈、“眠たそうな顔”再び!「絶対眠いやつ」「可愛すぎ」

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:non】
橋本環奈【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、“眠たそうな顔”をTwitter上に投稿し注目を集めた橋本環奈が28日、新たな“眠たそうな顔”写真を公開し再び絶賛されている。

 前回“眠たそうな顔”を公開した時同様に今回もテレビドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ)の撮影中だという橋本は「眠そうで眠たくない顔part2の写真を撮りました」とコメントしつつその写真を公開。光源の問題なのか目元の影がクマのように見え、さらに無表情というのが一層、眠たそうと思わせているようだ。

 しかし、そんな眠気も長くは続かなかったようで「関テレさんの差し入れで苺が置いてあり、すぐ目が開きました。単純。。じゃないですよ。笑」と橋本。イチゴを手にハツラツとした表情を浮かべる写真も公開した。

 投稿には「どっちも可愛すぎます」「絶対眠いやつ」「疲れた顔色!」「イチゴ食べてドラマ撮影頑張って下さい!」「単純な環奈ちゃんすき」などさまざまなコメントが届いている。“眠たそうな顔”シリーズの次回作にも期待したい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース