岡田圭右、父親になる渡部建へ「頑張れっ!」とメッセージ | RBB TODAY

岡田圭右、父親になる渡部建へ「頑張れっ!」とメッセージ

エンタメ その他
岡田圭右、父親になる渡部建へ「頑張れっ!」とメッセージ
岡田圭右、父親になる渡部建へ「頑張れっ!」とメッセージ 全 4 枚
拡大写真
 リクルート住まいカンパニーは28日、「SUUMO住みたい街ランキング2018 関東版」を発表。ゲストに岡田圭右が登場した。

 この日発表されたランキングで1位は横浜、2位は恵比寿、3位は吉祥寺と続いた。昨年離婚した岡田のために「シングル女性の支持が高い街ランキング」も発表。その結果が中目黒だったことから、「うわー」「芸人でも売れたら中目黒という人がいっぱいいる」と感想。自身は大阪からでてきたばかりのころは千歳烏山に住んだとのこと。「商店街があり、人情味のあるところに魅かれる」と話した。





 囲み取材では今年50歳とのことで、「だんだん体力的にも落ちてくるので仕事から帰ったらバタンキューですね」とコメント」。離婚したばかりであるため、寂しい日はないですか?との質問に「寂しさは仕事で発散してます」「(この会見も)早く終わらせたくないんです」「(閉店ガラガラではなく)ずっとプライベートを開店したままでいたい」と笑った。





 なお、佐々木希の妊娠と父親になる渡部建へのメッセージを求めらると「え~ね~」「羨ましいね~」と話した後、「頑張れ~」と大声で叫んだ。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース