堀田茜&八木アリサ&Niki&藤井サチ、ショーパンスタイルで美脚披露……輝く秘訣は? | RBB TODAY

堀田茜&八木アリサ&Niki&藤井サチ、ショーパンスタイルで美脚披露……輝く秘訣は?

エンタメ その他
Niki、八木アリサ、渡辺直美、堀田茜、藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
Niki、八木アリサ、渡辺直美、堀田茜、藤井サチ【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 モデルの堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチが28日、都内にて開催された「KIREIMO FES 2018『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』発表会」に出演し、美脚全開でランウェイを舞った。

 ショートパンツスタイルで登場した4人は、ランウェイで華麗なウォーキングとポージングを披露した後、「100%全力で取り組んでいることは?」についてトークを行った。



 堀田は、いつも取り組んでいることは「スマイル」と紹介。「いつも100%の全力、全開で何かに挑むために、何が源になっているかと考えたときに、笑顔でいることが、一番自分が自分らしくいられるし、『明日、頑張ろう』と思えるパワーになっていますので、周りの人も自分も、自分らしく笑顔でいられるように『スマイル』にしました」と笑顔を弾けさせた。





 八木は「チャレンジ」をセレクト。「何ごともチャレンジが大事だなと思っています。仕事も、私生活でもどんどんチャレンジしていって、パワーアップしていけるガールになれればなと思っています」とにっこり。





 「ハッピー」と回答したNikiは、「どんなときも、笑顔でハッピーに毎日を楽しんでいけたらなと思い、ハッピーにしました」と目を輝かせた。

 藤井は「ポジティブ」といい、「自分が100%ポジティブにいたいなと思います。ポジティブでいることは幸運を引き寄せることにも繋がると思いますし、自分も周りの人も幸運にさせていきたいなと思って、これにしました」と声を弾ませた。





 イベントには、お笑いタレントの渡辺直美も出演。4人の言葉を聞いた渡辺は「みなさんのスマイルだったり、チャレンジだったり、ハッピーだったりに逆に元気をもらっている人がたくさんいますから、すごくいいことですよね」とうなずいていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース