4月に赤ちゃん誕生予定の石田純一「最高に幸せ」 | RBB TODAY

4月に赤ちゃん誕生予定の石田純一「最高に幸せ」

エンタメ その他
石田純一【写真:竹内みちまろ】
石田純一【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの石田純一と鈴木奈々が28日、都内にて開催された「スマートプラス コミュニティ型株取引アプリ『STREAM(ストリーム)』ローンチイベント」に出演。赤ちゃん誕生予定の石田が近況を語った。

 石田は、妻でプロゴルファーの東尾理子が第3子を妊娠中(4月に出産予定)。2人の子どもを育てながら、3人目の誕生を控える現在の生活を「大変」というも、「最高に幸せです」と満面の笑み。第3子の性別については、「お兄ちゃんの理汰郎は弟がほしいみたいですけど、そうなる……かな?」などと明言を避けた。

 この日は、2017年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希が第1子を妊娠したことを発表した。石田は、報道陣から「渡部さんもお子さんが二十歳になるころにはかなりの年齢ですよね?」と振られると「まだ、まだ」と一蹴。「20年先輩がいるから」と続けた。鈴木が石田に「今、何歳ですか?」と尋ねると、石田は「64」と回答。鈴木は驚いていたが、石田は「渡部君がちょうど20年後輩なのです。44歳だと思うのですけど」と声を弾ませた。

 一方、2014年1月に一般男性と結婚した鈴木は、子どもについて質問されると「自然に任せたいなと思います」と回答。「今、仕事もすごく楽しいですし、2人の時間も楽しいので」と、仕事と、夫と2人で過ごす時間を大切にしていることを明かしていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース