マツコ、芸能人生で唯一もらった賞は? 基本はすべて辞退 | RBB TODAY

マツコ、芸能人生で唯一もらった賞は? 基本はすべて辞退

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 28日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、マツコ・デラックスがこれまでに唯一もらった賞を明かした。

 明石家さんまが、「自分は賞を取るためにこの世界に入ったのではない。笑いの『笑(しょう)』ならもらうけど」と、無欲であることを告白。

 それに続いてマツコも賞について言及。「基本的には全部お断りしている」とし、「オカマがもらうもんじゃありません、そんなもの」と辞退しているのだとか。ただ「TSUKEMA(つけま)クイーンだけはもらった」と告白し、「こんなに堂々とつけまつげしてる人間もいないからね」と話していた。

 この賞は、1年を通じてファッション・メイク・ライフスタイルが注目され、多くの女性から支持を集めている魅力的な有名人から選ばれるものらしい。マツコは2015年、初代クイーンに選出されている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース