みちょぱ、藤田ニコルとの関係は? 昔は嫌がらせされた過去も | RBB TODAY

みちょぱ、藤田ニコルとの関係は? 昔は嫌がらせされた過去も

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、28日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。藤田ニコルとの関係について言及した。

 ニコルとは雑誌「Popteen」の専属モデルとして出会ったみちょぱ。現在ニコルは卒業し、「ViVi」に移っているが、「Popteen」時代のはじめはかなりの負けず嫌いだったという。

 表紙の撮影で数人のモデルが左右に動き回りポーズを決める中、ニコルは端にいくたびに「やる気のない顔」をして全体のクオリティを下げ、写真を使わせないようにしていたと告白。

 ただしこれはニコルのいつもの行動であるため、みちょぱは「またかよ!」と言いながらも自分たちまでやる気をなくしてしまっていたと話した。

 みちょぱが「どうせ真ん中がいいんだろ!」と言うと、ニコルは「そうだよー」とアッサリ認めてしまっていたのだとか。

 今は仲が良いという2人。みちょぱは「昨日もLINEとかしていた」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース