武田玲奈、ミニ丈チャイナドレスでスレンダーボディを披露 | RBB TODAY

武田玲奈、ミニ丈チャイナドレスでスレンダーボディを披露

エンタメ その他
武田玲奈【写真:竹内みちまろ】
武田玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルで女優の武田玲奈、お笑いコンビ・とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)が1日、都内にて開催された「ブレードランナー 2049」ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベントに出演。武田がミニ丈のセクシーチャイナドレスのコスプレ姿を披露した。

 「ブレードランナー 2049」のブルーレイ&DVDの3月2日発売を記念して行われた同イベント。武田は、劇中キャラクターをイメージした、ぴったりフィットのミニ丈チャイナドレス姿で登壇。登場時には、紗幕に投影された映像の中から武田が出現する演出もあり、「こんな演出をさせて頂きました。すごく不安だったのですが、『すごく素敵だったよ』と言ってくれたので、楽しいイベントになりました」とにっこり。

 衣装については、武田は、「すごくピッタリなのです」と告白。ミニ丈のスカートにはさらにスリットが入っており、スレンダーなボディを惜しげもなく披露して報道陣を魅了した。

 現在、英語を勉強中という武田。「ぜんぜんまだできていないです」というも、「ハリウッド進出のため?」と尋ねられると、「将来の大きな目標です」とはにかみ、「出れればいいなあ」と期待に夢を膨らませた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース