ももクロ・百田、幼稚園の先生に挑戦!自由すぎる園児に「オーマイガー!」 | RBB TODAY

ももクロ・百田、幼稚園の先生に挑戦!自由すぎる園児に「オーマイガー!」

エンタメ その他
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 今夜放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)ではももいろクローバーZの百田夏菜子が幼稚園の先生に挑戦する。

 同番組は日常生活でありえないシチュエーションを用意し、人々がどのような行動をとるのか観察するバラエティ番組。百田は「もしも芸能人が幼稚園の先生になったら園児たちは言うことを、聞く? 聞かない?」というモニタリングで幼稚園の先生にチャレンジ。自由すぎる園児たちに百田は思わず「オーマイガー!」と叫ぶ場面も!?

 そのほかにも「もしも突然超一流芸能人が目の前に現れたら、驚く? 驚かない?」や「もしも芸人の恋人が人気俳優だったら、信じる? 信じない?」、「もしもスーパーにヘンな割引サービスあったら、やる? やらない?」などさまざまなモニタリングが用意されている。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)は3月1日20時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース