杉原杏璃、胸元きわどすぎるドレスで杉村太蔵を誘惑 | RBB TODAY

杉原杏璃、胸元きわどすぎるドレスで杉村太蔵を誘惑

エンタメ その他
杉原杏璃、胸元きわどすぎるドレスで杉村太蔵を誘惑
杉原杏璃、胸元きわどすぎるドレスで杉村太蔵を誘惑 全 9 枚
拡大写真
 3月30日に全国ロードショーとなる映画『レッド・スパロー』。同映画の公開を記念し、都内でイベントが開催された。登場したのは杉原杏璃と杉村太蔵。

 映画で主人公の女スパイを演じるのはジェニファー・ローレンス。彼女の武器は誘惑と欲望をコントロールする心理操作で究極のハニートラップだ。イベントでは、この映画の内容にかけ杉原杏璃がセクシーさと心理作戦で杉村を誘惑することに。

 心の動揺を感知する装置に手を差し込んで試されることになった杉村太蔵。「男性の欲望を見抜くのが割と得意」と自信満々の杉原が、「私の好きなところは?」「男性とおしゃべりする時には手を握りたい」とお色気満点で迫ると、すぐに装置の赤ランプが点滅。視線チェックでは、杉原がコートを脱ぐ前から、興奮のあまり赤ランプが点灯する杉村のだらしなさが露呈された。

 コートを脱いだ杉原は、胸元がきわどすぎるほど開いた真っ赤なドレス姿。顔を寄せ合うフォトセッションでも、杉村は満足そうだった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース