バナナマン日村、全裸企画に不満爆発?!「俺もう45歳で芸歴も27年なのに」 | RBB TODAY

バナナマン日村、全裸企画に不満爆発?!「俺もう45歳で芸歴も27年なのに」

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】 全 2 枚
拡大写真
 2月28日放送の『日村がゆく』(AbemaTV)で、バナナマンの日村勇紀が全裸企画に不満を爆発させる一幕があった。

 同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、日村が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

 視聴者が考えた新たなバラエティに日村が体を張ってチャレンジする“日村さん、これやってみて”のコーナーで、全裸になった日村の大事な所を泡で隠し、その状態でスプーンに乗せたゆで卵を制限時間10秒以内に移動させる“泡泡タマゴ移しゲーム”に挑戦することを聞かされた日村は、「ほんとさ、俺もう45歳で芸歴も27年なの。若手が下半身出すならわかるけど、そんな事したくないからここまで頑張ってくるじゃないですか。なのになんでここにきて毎週下半身出すの(笑)!?」と、番組内で何度も全裸になることに不満爆発。

 全裸になった日村は、大事な所を泡で隠し早速チャレンジするものの、泡が消えてしまい大事な所が丸見えの状態に。「泡がゆるいんだよ!」と話す日村のために、2回目はハードタイプの泡を準備して挑戦するも、泡が途中で落ちてしまう状況にスタジオは大爆笑。結局2回目も失敗となってしまった日村が「終わりだよ!終わり!」とやけくそな状態を見せると、スタジオは爆笑に包まれた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース