久松郁実がドラマ初主演!野替愁平を相手にキュートな演技みせる | RBB TODAY

久松郁実がドラマ初主演!野替愁平を相手にキュートな演技みせる

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 “幸せをつかむために頑張る女の子へエールを送る”ことをテーマにした脚本家・野島伸司の書き下ろしドラマ『KISSしたい睫毛(まつげ)』が、フジテレビ系列にて4週連続で放送されることが決定した。

 同ドラマは、同じく野島伸司作品で、現代女性の皮肉まじりの切ない本音がむき出しになる恋愛ドラマ『彼氏をローンで買いました』(9日よりFODとdTVにて配信)とのコラボ作品として、同じ世界観の中でストーリーが同時進行していくもの。

 主人公・飯山由愛役を務めるのは女優、モデル、グラビアなどで活躍する久松郁実。ドラマのキーアイテムとなるのが睫毛。睫毛をポイントに好きな男性にアピールする久松のキュートな演技に注目だ。ドラマ初主演となる久松は、「主演と聞いた時はとてもうれしかったのですが、それと同時に今までに感じたことがないぐらいのプレッシャーもありました。皆さんと力を合わせてステキなドラマになるように頑張りたいです!」とコメントしている。

 そして、そんな由愛がアプローチする相手となる西城利光役は、劇団EXILE所属、DOBERMAN INFINITYのメンバーでもある野替愁平が務める。憧れの先輩たちからのアドバイスによって由愛の恋愛は成就するのか?さらに、ドラマの挿入歌には野替愁平が所属するDOBERMAN INFINITYの「春風」に決定。主題歌は『KISSしたい睫毛』と『彼氏をローンで買いました』と共通で、後日発表予定となっている。ドラマ『KISSしたい睫毛』(フジテレビ系列)は6日よる11時30分より放送がスタート。以降、27日まで毎週火曜よる11時30分から放送される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース