カトパン似芸人・餅田コシヒカリの初書籍が発売中!1st DVDのリリースも決定 | RBB TODAY

カトパン似芸人・餅田コシヒカリの初書籍が発売中!1st DVDのリリースも決定

エンタメ その他
カトパン似芸人・餅田コシヒカリの初書籍が発売中!1st DVDのリリースも決定
カトパン似芸人・餅田コシヒカリの初書籍が発売中!1st DVDのリリースも決定 全 11 枚
拡大写真
 “カトパン”こと元フジテレビアナウンサー加藤綾子似と話題の女芸人・餅田コシヒカリの初書籍『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』が発売となった。

 同書は、「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、餅田が昨年9月からダイエットにチャレンジ。話題のMEC食ダイエットやさまざまなトレーニングで、見事今年1月に、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功した。

 同書の内容は、失敗すれば書籍化はボツというプレッシャーの中、4ヶ月間、必死に頑張ってきた姿を、彼女自身が綴るリアルな日記とデータ。停滞期で自己嫌悪、そばをうっかり食べて激しく後悔、半身浴のためのお風呂で水道代にビビり、入らなかった洋服が着れるようになってハイテンションで大喜び、有名トレーナー渋谷美穂さんとの出会い...など、つらかったことや悔しかったこと、嬉しかったことが赤裸々に書きつづられている。

 さらにこのダイエット本に続き、ダイエットした成果を存分に発揮した 1st DVDの発売が決定。フィリピン・セブ島にて撮影された今回のDVDはお笑いの要素が一切なし。本気でグラビア撮影に挑んでいる。いつもの女芸人 餅田コシヒカリとは一味違う姿に注目だ。

 餅田は初書籍発売を迎えた今の気持ちについて、「出来上がった本を見たら、すごくかわいくて、お笑い芸人・餅田の本とは正直思えませんでした。ビックリしましたが、それ以上にうれしかったです」と満足げ。「もうちょっと痩せて今年はぜひ、去年諦めた海やプールに、かわいい水着を買って行きたいです」と語っているほか、DVD発売決定については、「ロケ地のセブ島では、持ちネタの“振り返りのカトパン”を多めに撮影しました。なので、振り返るほうの肩だけ日焼けがすごくて、“カトパン焼け”してます(笑)」とコメントしている。『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』(ぴあ)は、現在発売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース