NMB48 吉田朱里「YouTuberとして100万人目指す」と意欲! | RBB TODAY

NMB48 吉田朱里「YouTuberとして100万人目指す」と意欲!

エンタメ その他
吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】 全 12 枚
拡大写真
 NMB48のアカリンこと吉田朱里が2日、都内で行われた「NMB48 吉田朱里 ビューティーフォトブックIDOL MAKE BIBLE@アカリン2」の発刊記念握手&お渡し会に出席した。

 吉田はピンク色の衣装で登場。衣装について「昔はミニスカートが好きでよくはいてたんですけど、最近は長めの丈のスカートもはくようになって、『Ray』っぽいなと思って気に入っています」と笑顔で話した。

 フォトブックでは、吉田の「確実に可愛くなれる最強メイク術」や愛用コスメの紹介のほか、ランジェリーグラビアも披露している。吉田は、フォトブックについて「最新メイクも載っていますし、グラビアページもいつもと違う私が見てもらえると思います。読み応えのある一冊になっているので、ぜひ見ていただきたいです」とアピール。

 「お気に入りの写真はどれ?」と聞かれると、黒い衣装を着用したページを開き、「ちょっと大人っぽいショットなんですけど、今後の私につながるかなって思って気に入っています。今年22歳になるので、大人っぽい一面もこれから見せて行きたいです」と答えた。

 NMB48のメンバーの反応については、「私からは誰にも渡せていないんですけど、劇場においてあったのを見て、SNSでつぶやいてくれていたのでうれしかったです。メンバーのみんなも読んで、一緒に女子力をあげてくれればいいなと思います」と話した。

 アイドルやファッション誌『Ray』の専属モデルのほか、YouTuberとしても活躍している吉田。YouTuberとしてはチャンネル登録者数が50万人を突破したが、これについては「YouTuberの中でも、50万人っていう数字は一つの壁と言われてるので、すごくうれしかったですね。2年で186本の動画をあげてきたので、その結果が数字として出たのでうれしいです」と喜びを語った。

 今後の目標については、「YouTuberとしては100万人の登録者数を目指して、金の再生ボタンがほしいです。チャンネル登録が増えていくと10万人のときに銀の再生ボタンの盾がもらえるんですけど、次は100万人のときに金の盾がもらえるので、金がもらえるように100万人を目指して頑張りたいです」と意欲を見せた。

 アイドルとしての目標については、「専属モデルが決まったり、YouTuberでも50万人を突破したり、個人的な目標がかなっているので、それをアイドルの仕事につなげていきたいです。総選挙では神7って言われる数字は超えたいなと思っています」と目標を掲げた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース