ゆにばーす・はらの詐欺メイクショットに「鈴木奈々さんっぽい」との声 | RBB TODAY

ゆにばーす・はらの詐欺メイクショットに「鈴木奈々さんっぽい」との声

エンタメ その他
ゆにばーす・はらの詐欺メイクショットに「鈴木奈々さんっぽい」との声
ゆにばーす・はらの詐欺メイクショットに「鈴木奈々さんっぽい」との声 全 2 枚
拡大写真
 メイクで別人に変身することで話題のゆにばーす・はらが2日に放送されたバラエティ番組『有吉ジャンボ』(TBS)に出演。はらは3日、番組中で公開された詐欺メイクショットを自身のInstagramでも公開し「可愛すぎる」と注目を集めている。

 番組では二重まぶたを作るために強力な“のり”を使っていることや、顔を小顔に見せるためにダーク系のチークを入れていることなど、“詐欺自撮り”を作る上でのポイントを語っていた。Instagramを更新したはらは「ビフォーアフター」とハッシュタグのコメントを添え、3枚の写真を公開。最初の2枚が“アフター”ショットで、3枚目が“ビフォー”ショットとなっている。

 比べてみると分かるが、顔の形や大きさが全くの別人で、ぼってり一重だったまぶたもパッチリとした二重まぶたに。ファンもこの変貌ぶりには驚きを隠せないようで「目すごいですね~!」「めっちゃ綺麗」と称賛のコメントが多数、中には「鈴木奈々さんっぽい」と指摘するコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース