浅田真央、表現を学ぶ旅へ!「メリー・ポピンズ」鑑賞の模様などが放送 | RBB TODAY

浅田真央、表現を学ぶ旅へ!「メリー・ポピンズ」鑑賞の模様などが放送

エンタメ その他
浅田真央【写真:鶴見菜美子】
浅田真央【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 4日午後3時から、フィギュアスケート選手の浅田真央が表現を学ぶ旅へと飛び出す模様が収められた『表現者 浅田真央~メリー・ポピンズで開く新たな扉~』(TBS)が放送される。

 これまで、氷上の表現者として活躍してきた浅田。同番組では、浅田がリンクを飛び出し、表現を学ぶためにドイツ・シュツットガルトに向かい、公演中の大ヒットミュージカル「メリー・ポピンズ」を鑑賞。世界各国で賞賛され、拍手喝采を浴びる圧巻のステージ、感動と興奮に包まれる観客席、さらに普段は見ることのできない舞台裏にも潜入する。

 そして、浅田はエンターテイメントの聖地、アメリカ・ニューヨークへ。浅田がこの場所をおとずれた訳とは!?浅田は自身のInstagramでも「メリー・ポピンズ」を鑑賞したことを報告。出演者らとの集合写真も公開している。『表現者 浅田真央~メリー・ポピンズで開く新たな扉~』は4日午後3時からTBSで放送(※関東ローカル)。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース