尼神インターがトレンドメイクでランウェイに!神戸コレクションに登場 | RBB TODAY

尼神インターがトレンドメイクでランウェイに!神戸コレクションに登場

エンタメ その他
(C)神戸コレクション2018△SPRING/SUMMER
(C)神戸コレクション2018△SPRING/SUMMER 全 6 枚
拡大写真
 「神戸コレクション 2018 SPRING/SUMMER」が3日、兵庫・ワールド記念ホールで開催された。ステージにはお笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚、和牛の水田信二と川西賢志郎が登場した。

 誠子と渚は神戸コレクションへの出演は今回が初で、雰囲気をガラリと変えたトレンドメイクで登場。人生初となるランウェイでのモデルウォークに挑戦し、ステージ上で鉄板のコントを披露した。初のランウェイについて誠子は「ランウェイが私の居場所だったみたい」とジョークを飛ばし、渚は「普段モデルさんが歩くところを歩くって聞いて、昨日の晩から寝れなかった」とステージに上がるまでの緊張を明かした。

 和牛はダイエーのスペシャルステージに登場し、ダイエーオリジナル黒毛和牛を紹介。筧美和子と並んでランウェイを歩き、まるで“お肉”のようなタオルを観客に投げ込むサプライズアクトを実施した。初めてとなるランウェイをウォーキングした後、ステージで「肉のダイエー」をテーマに神戸コレクションの為だけに作った漫才を披露。 川西が彼女役、水田が彼氏役の設定で彼女の作るハンバーグを水田が徹底的にツッコミを入れて行くという和牛の定番ネタをアレンジ。水田の川西に対するしつこいツッコミに会場は大爆笑に包まれた。ランウェイ後の囲み取材では水田が「自分はもっと早くここ(ステージ)に立ちたかったなと思っています。芸人のイメージがついちゃってるんで……」とコメントし、川西が「芸人のイメージって芸人やん! めちゃめちゃ足短いやん。ダックスフンドみたいやん!」とツッコミを入れるなどお笑いコンビらしい軽快なやり取りを見せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース