教室で制服姿の橋本環奈が「あ~ん」してくれる夢のデバイス登場!? | RBB TODAY

教室で制服姿の橋本環奈が「あ~ん」してくれる夢のデバイス登場!?

エンタメ その他
教室で制服姿の橋本環奈が「あ~ん」してくれる夢のデバイス登場!?
教室で制服姿の橋本環奈が「あ~ん」してくれる夢のデバイス登場!? 全 12 枚
拡大写真
 誰もいない教室に、制服姿の橋本環奈が現れ自分に話しかけてくれる。思わず頷いてしまうような立体感に驚かされる。

 UHA味覚糖は橋本環奈が教室や和室など全6パターンのシチュエーションで「ぷっちょ」を「あ~ん」する新テレビCM「ぷっちょあーん」篇を本日5日からWebで公開、10日から放送する。そんな新CMの公開を記念して橋本に「ぷっちょ」を「あーん」してもらえる体験を4Dで超リアルに堪能できる『ぷっちょあーん4Dゴーグル』のプレゼント企画が発表された。

 『ぷっちょあーん4Dゴーグル』はロボットアーム付きの4Dゴーグルで、アームの指先に「ぷっちょ」をセットすることで、VR映像の橋本からの「あーん」を体験できる夢のようなデバイス。VR映像は3つのストーリーが用意されており、橋本が「あーん」すると見せかけてお預けする動作に、アームがシンクロする「フェイント機能」までも搭載しているという。

 プレゼント企画への応募方法はぷっちょ公式Twitterアカウント(@pucchokun)をフォローし、期間中(3月5日10時~5月6日23時59分)に対象の投稿をリツイートするだけ。抽選は2名で、当選者にはTwitterのDMで通知される。



※実際の賞品は記事で取り上げた試作機とは異なる場合があります。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース