長友佑都、赤ちゃんを抱きかかえパパの顔「生後1ヶ月でこんなにも変わるのか」 | RBB TODAY

長友佑都、赤ちゃんを抱きかかえパパの顔「生後1ヶ月でこんなにも変わるのか」

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 イタリア1部インテルから期限付きでトルコ1部ガラタサライに移籍中の日本代表DF・長友佑都が6日、先月誕生したばかりの赤ちゃんを抱きかかえた姿をInstagramで披露。パパの顔を見せている。

 長友の妻・平愛梨は2月5日にイタリアで第1子男児を出産。現在、トルコに滞在している長友だが、この日はイタリアに戻ってきたようで、赤ちゃんに哺乳瓶でミルクを与える姿を公開。「成長早いなー。生後1ヶ月でこんなにも変わるのか。。離れるの寂しいなー」と父親として寂しさをにじませた。

 写真を見たファンからは「ステキな写真ですね! 子供の成長と共に応援しています!」「良いパパの顔してますね!」「微笑ましい」「とっても優しい顔してますね」「すくすくと成長していますね」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース