鈴木奈々衝撃告白「全部脱毛しちゃった」…その理由にも驚き | RBB TODAY

鈴木奈々衝撃告白「全部脱毛しちゃった」…その理由にも驚き

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 6日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、鈴木奈々が衝撃の告白をした。

 桑田真澄の息子・Mattが、男性ホルモンが出すぎるとヒゲが濃くなるため、そうならないよう日々豆乳を飲んでいるという。ただ、そもそもヒゲは薄いほうではあるとか。T.M.Revolution・西川貴教も同じく、ヒゲはもちろん体毛も薄いと語った。

 ここで鈴木が、「最近脱毛にハマッてる」と意外な“趣味”を告白。そして、「全部なくしたんです、下も」と、文字通り“全身脱毛”したことを明かすと、スタジオからは「エーッ!?」と驚きの声があがった。

 さらに、「やっちゃったの下!」と繰り返し叫ぶ鈴木に「どうして」と聞くと、「旦那に、もっと抱かれたいなと思って」と一言。「ツルツルにしたほうがいいかなと思って」と嬉しそうに話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース