茂木忍、AKB48の美胸チャンピオンに!セクシーニット姿を披露 | RBB TODAY

茂木忍、AKB48の美胸チャンピオンに!セクシーニット姿を披露

エンタメ その他
拡大写真
 AKB48の美しい胸元ランキングが6日、AKB48の冠番組『AKBINGO!』(日本テレビ)で発表され、メンバーの茂木忍がチャンピオンに輝いた。

 同番組では先週から新企画「パーツクイーンコンテスト」を開催しており、第1弾では「美脚」と「口元美人」のナンバーワンがランキングで発表された。今回、美胸ランキングに名乗りを上げたのは茂木をはじめ、小嶋菜月、篠崎彩奈、武藤十夢、そしてお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコの5人。1位の茂木は紺のノースリーブニットを着用し脇を見せたショットを披露。前に大きく突き出したバストとキュッと引き締まったくびれが印象的で、茂木も「男心をくすぐる写真が撮れてよかったと思います」と満足げ。街頭アンケートに協力した一般男性も「フェロ胸」「ボン、キュのラインが綺麗」「しっかりしているエロティズム」と絶賛のコメントを寄せていた。

 番組の公式Twitterではその別ショットが公開されており、茂木はそのツイートを引用しつつ「グラビアの連載を持ってる身としては負けられない戦いでした 一位取れてよかった」と喜んだ。ファンからも「脇フェチにはたまらん」「すばらしい」「いい形してる」と絶賛のコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース