平祐奈、イタリアで甥っ子を抱っこ!「ニヤニヤとまんない」 | RBB TODAY

平祐奈、イタリアで甥っ子を抱っこ!「ニヤニヤとまんない」

エンタメ その他
写真は平祐奈のオフィシャルブログから
写真は平祐奈のオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 平祐奈が7日、自身のInstagramとブログを更新。姉・平愛梨と長友佑都の間に生まれた長男を抱きかかえた姿を公開した。

 数日前から姉・愛梨が住むイタリアに滞在していることをSNSで明かしていた祐奈は「ただいまー! バンビーノに会いにイタリアへ行ってきました」と甥っ子に会うための旅だったことを明かし、「よく眠ってていろんな表情を見せてくれるかわいいかわいいバンビーノ あぁ……愛おしい 最高なイタリア旅でした」と思い返した。

 先日は愛梨の夫・長友佑都が生後1ヵ月の長男を抱っこする姿をSNSに公開し話題となっていたが祐奈も「#佑兄のマネ」「#ニヤニヤとまんないよぉ」「#出会えて嬉しい」「#生まれてきてくれてありがとう」とコメントしつつ甥っ子を抱っこした姿を公開。甥っ子を見つめる祐奈の優しげな表情にファンからは「すごく可愛いです」「祐奈ちゃんいい叔母さんになってる」「どっちも可愛すぎる」などのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース