はるな愛、歯の整形代は400万円…「歯によって顔は本当に変わる」 | RBB TODAY

はるな愛、歯の整形代は400万円…「歯によって顔は本当に変わる」

エンタメ その他
はるな愛【写真:竹内みちまろ】
はるな愛【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 7日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、はるな愛が歯の整形をしたことを告白し、周りを驚かせた。

 はるな愛とよく温泉に行くというオネエモデルのIVAN。だが、普通は胸元などを隠すのが、はるなは、ネズミ小僧のように頭から手拭いを巻いて口周りを隠すのだとか。

 その理由についてはるなは、「ここ(体)は女の人なんですよ。でも、ここがすっごい賢示なんです」と口周りだけは未だに男性の面影があると告白。そんなコンプレックスのある口元を歯から変えたいと、前歯の2本を大きくする“整形”手術を受けたことを明かした。

 そんなはるなは、歯が大きくなることで、大きな顔が相対的に小さく見えるとしながら、「全部で400万円くらいした」と言うと、スタジオからは「エーッ!?」と驚きの声が。それでもはるなは、「歯によって顔は本当に変わる」と熱弁していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース