ガリットチュウ福島、演歌のラスボス・小林幸子のモノマネがそっくりだと話題 | RBB TODAY

ガリットチュウ福島、演歌のラスボス・小林幸子のモノマネがそっくりだと話題

エンタメ その他
拡大写真
 ダレノガレ明美や船越英一郎のモノマネで知られるガリットチュウの福島善成が7日、演歌歌手・小林幸子のモノマネを自身のInstagramで披露。そのクオリティに注目が集まっている。

 福島は「画像は『小林幸子』のモノマネです」と説明しつつ写真を公開。『NHK紅白歌合戦』での小林のゴージャスな衣装をイメージしたようだ。ゴールドとシルバーの装飾が入った衣装に、首から白いマラボーをぶら下げ、にっこりとほほ笑んだ時の姿を表現。さらにおなじみのボリューム満点なヘアスタイルも完全再現しており、写真を見たファンからは「寄せるのうまい」「ラスボス感出てます」「クリソツ」「本人かと思った」「幸子さんには申し訳ないけど似てる(笑)」「最近益々クオリティが上がってる」など絶賛のコメントが相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース