指原莉乃、視力矯正手術受ける「泣きそうになりました」 | RBB TODAY

指原莉乃、視力矯正手術受ける「泣きそうになりました」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が7日、視力矯正の「ICL」手術を受けたことを自身のTwitterで明かした。

 「ICL」とは角膜と水晶体の間に薄いレンズを挿入する視力矯正手術。指原は「実は先日神戸神奈川アイクリニックさんにて『ICL』という手術をしました!」と明かすと、「朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりました」と朝から実感したという感動をつづった。

 「これでコンタクトにゴミがついてコンサート中、握手中に目をこするわたしも見れなくなりますね!(わりと指原ファンあるあるだと思う。。)」とも指原。さらにファンからの「これでオタクの顔もカッコよく見えるね」という声には「鮮明に見えちゃうわ しゅん」とユーモアたっぷりに返信し笑いを誘っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース