広瀬すず、コスメブランドのイメージキャラクターに! | RBB TODAY

広瀬すず、コスメブランドのイメージキャラクターに!

エンタメ その他
広瀬すず、コスメブランドのイメージキャラクターに!
広瀬すず、コスメブランドのイメージキャラクターに! 全 8 枚
拡大写真
 広瀬すずが本日8日、資生堂の期間限定ブランド「アイスクリームパーラー コスメティックス」のイメージキャラクターを務めることが決定した。

 広瀬がイメージキャラクターを務める「アイスクリームパーラー コスメティックス」はアイスクリームをモチーフに2018年のトレンドである“フォトジェニック”、“パステル&ヴィヴィッドカラー”が取り入れられたコスメブランド。

 このたび、プロジェクトの発足にあたり公式のInstagramアカウントも開設。同アカウントではさっそく、ビジュアルポスターとかわいらしくもクールで凛とした表情を見せる広瀬の撮影時の様子を収めたメイキング映像が公開されている。また、3月23 日~4月5日には原宿ラフォーレ2Fで、同コスメが体験できるポップアップストアを期間限定オープンする。

 広瀬は「イメージキャラクターのお話をいただいたとき、商品がアイスクリームをモチーフとしていて、とてもかわいいなと思いました。撮影の際に初めて、リップカードを試したのですが、くわえるだけで、簡単に唇に色がついて、少しびっくりしましたが、便利だと思いました! カラーバリエーションも豊富な上に、プチプラなので、いろいろな色を使いたいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース